小説読みてぇ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやっちゃったよ…。

今日は目が痛かったので一度目を取り外して洗いました。

ここのところめっきり洗っていなかったので目の裏側とかもう真っ黒に汚れていましたよ。

使い終わった歯ブラシで入念に擦り、最後は洗浄液に数時間漬けておきました。

私はやはりうっかり者でして、その際両目ともいっぺんに洗浄にかけちゃったんですよ。

皆さんも一度や二度経験はあると思いますが、両目ともやっちゃうと何も見えなくなっちゃうんですよね。

洗浄が終わる明日まで世界が真っ暗です。まいったな。

年末の大掃除程度に明日は耳を外して洗おうと思ってますが、明日はミスしないように片耳ずつ洗います、はい。
一つ大人になりましたw

スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 01:56:13|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹減った。

サービスと真心を提供する企業『辛子明太子サービスセンター』


腹の減った私は白米を食することにした。

だがただの白米ではあまりにみすぼらしいと思い、今CMで流行中の『辛子明太子サービスセンター』にTEL。


地元には支店がないので本店から家までやってきてくれるらしい。


待つこと3時間ジャスト。

やって来た宅配さんの書類に印鑑のかわりにサインをしてスマートに処理。


宅配さんは私のガチガチに冷えて固まった白米の上にちょんと明太子を乗せてくれた。

  1. 2005/12/30(金) 02:08:26|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池に落としたのは!!?

森の奥地。

私は糞がしたかったが便器が見当たらず近くの池に野糞をした!!

すると池の中から女神様のコスプレをしたお姉さんが登場!!こりゃひょっとするとマジもんの女神様かもしれないぞッ!?


女神様
「あなたが落としたのは金のうんこ?それとも銀のうんこ?」



「いやいや、そんな金とか銀とかおこがましいものじゃなくって茶色いイカした排出物です。平たく言うと汚物?みたいな??」


女神様
「あなたはなんと正直者でしょう。ではこの金のうんこと銀のうんこを差し上げましょう。」



「えっ?ちょっとあの……色は綺麗だけどうんことか欲しくないんですけど??引き取ってもらえないスか?いやマジに。」


女神様
「あなたはなんと謙虚なのでしょう。では金銀に上乗せして本物のうんこも差し上げましょう。」



「いやいやいやいや!!それマズいよお姉さん!!だってうんこだよ!!?汚いよ!!?ケツから捻り出てくる汚物だよ!!?しかもそれって私のだよね!!?私から噴射された汚物だよね!!?」


女神様
「さぁ、遠慮せずに持ってゆきなさい。これはあなたの物です。」



「て、手提げ袋とかってもらえます?生手で持ってくの嫌なんスけど??」


女神様
「それは欲張りです。」



「マジかよッ!わかったよ!!じゃあくれよ!!さっさと!!」




こうして私は金、銀、生のうんこを手に入れた!!

ちなみに金、銀は色だけで中身はただのうんこだった!!

野糞なんか二度としないぞ!!やっほぅ!!

戒めのどうでもよい話でした!!

  1. 2005/12/29(木) 01:58:22|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

架空の友達!!

友達がいないので今日は想像の範囲で友達を作ることにしました。


やっぱ出会いの方法はメール。メル友ってやつよ。

じゃあまず私は有名な出会い系サイト「スタービーチ」でメル友募集掲示板にカキコします。


『千葉に在中の♂です。21のフリーターだけど車持ってます。お友達になってお酒とか飲めたら嬉しいですm(_ _)mいろんな話で盛り上がりましょう(^o^)q』


よし完璧。


待つこと五分。

早速のようにメールが!!?

『宇宙に住んでいるダースベイダーです。宇宙船で今度地球に寄るので一緒にお酒でも飲みましょう。』


おっっっと!!!
なんとあの有名なダースベイダーからメールが来ちまった!!

続けてまたメールが!!?

『未来の合衆国出身のターミネーターです。型番はT800。ビジュアル的にはシュワルツネッガーに似てるとよく言われます。今度サラ・コナーを暗殺するためにあなたの年代にタイムスリップする用事があるのでその時お会いしましょう。』


おいおいッ!!
映画で有名なターミネーター来ちゃった!!!
やべぇって!!

更にメール殺到!!

『石川五右衛門です。近頃知り合いのルパンも次元も盗みをせずおとなしいので退屈しています。一度日本に帰ろうかと思っているのでお会いしましょう。』

ルパン3世の五右衛門だぁ~~ッ!!
すげぇ面子そろっちゃった!!
こりゃ当日が楽しみだぜッ!!



……あれ?

……でもさ…よくよく考えたらこの面子ってはっきり言って誰も喋んなくね?みんな無口だよ?絶対トランプとかやっても盛り上がることないよね??
うわ、さみぃ~。

メアド変えて逃げんべ、こりゃ。


架空友達大作戦、失敗!!

  1. 2005/12/28(水) 01:10:42|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次世代携帯!!

携帯って近頃いろんな機能ついてるよね。

なんかもう携帯一つあればだいたいのことはOKみたいな?

だって時刻わかるのはもちろん、スケジュールとかもわかるからカレンダーいらないし、自分の居場所もわかるから地図も方位磁心もいらないよね。アラーム機能で目覚ましも可。録音もできるしカメラもOK、動画も録れるからデジカメ気分。さらには角が硬いから鈍器にもなるってんだコンチクショー。

じゃあさらに携帯に依存性を残すために様々な機能を提案しようではないか。


じゃあまず、体温計。
携帯があれば体温まで計測できちゃいますw

さらに嬉しくも自爆機能。
いらなくなった携帯電話を嫌いなあの人のカバンにこっそり入れちゃおう。十分後には木っ端微塵!!

キャッシュディスペンサー搭載でいつでも携帯の中から現金が引き出せます!!

蛇口も付いてていつでもアルプスの名水がドボドボ出ます!!

クリスマスで彼女とホテルで熱い一夜を……でもうっかりとゴムを忘れてきてしまった!!大丈夫、ちゃんとゴムの自販も付いてマス!!

散歩していたらたまたま電車に轢かれて体中がバラバラ!!大丈夫!!バンソウコウも出てきます!!

家に携帯を置き忘れてきてしまった!!大丈夫!!置き忘れてきてしまった携帯一つあれば世界中どこからでも携帯を転送できます!!

携帯を持ってはいるが現在地が北海道の山の奥地で電波がない!!大丈夫!!都会まで歩けば電波はバリ3!!

携帯に依存しすぎて料金が跳ね上がって払えない!!大丈夫!!働けば払えます!!

お腹がすいたけど携帯しか持ってない!!大丈夫!!それはあなたのせいじゃない!!

友達と遊んでたら包丁で刺されて死んじゃった!!大丈夫!!人はいつかは死ぬものです!!




……ん?


なんか途中から携帯関係なくね??

おかしいな…。

新しい企画とか考えるのも大変なんだね、うん。
携帯って素晴らしい♪

  1. 2005/12/27(火) 02:28:07|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛い。

頭が取れたので病院に行きました。

だが本日は休診と言われ追い出されたので後日改めてお伺いしようと思います。


私はおっちょこちょいですので明日になると頭を忘れて行ってしまうかもしれません。
忘れないように今夜は頭を枕にして寝ます。




…ん?頭がないのに枕??


……しまった。

つい余計な事を言って嘘ついているのがバレてしまいましたね。
すみません、嘘です。
これからはもっとバレないように余計な事は口にしないことにします、はい。


  1. 2005/12/26(月) 00:49:40|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年最後の大バトル!!!

『ティッシュ対私』


先手はティッシュ。



彼はその見事な薄さを活かし私の顔に張り付いた!


私も負けじと手を伸ばし、顔に引っ付いたティッシュを引き剥がそうとする!!


だが指圧の強い私はティッシュを貫通し己が目に親指を突き立ててしまうのであった!!

肉を切らせて骨を断つ!!


ティッシュ・WIN!!!!!


             ……日高・死亡


  1. 2005/12/24(土) 01:16:46|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『雪花の豆腐』第128話

クリスマス当日。

サトシは彼女がいないのでたまたま冷蔵庫に収納されていた豆腐を彼女と思うことにした。


サトシは今年で29歳を迎える独身の男。職業は縄師。
29歳である自分の年齢を「ニク歳」と暗記しているウッカリ者である。


今、サトシは苦悩していた。

人間である自分と食物である豆腐との禁じられた愛…。それは互いを理解する程締まる鋼鉄の楔…。

サトシは豆腐を幸せにすることができるのか……また、豆腐はサトシの愛を受け止めることができるのか…。

聖なる夜を目前に四畳半のアパートの一角に想いが走る!!

連載小説『雪花の豆腐』次回、最終回!!


凍りついた歯車が熱を帯び、今……動き始める。





     注)嘘です、続きません。続いてたまるかコンチクショー。

  1. 2005/12/23(金) 04:30:33|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビタミンに憧れます…。

ビタミンって重要だよね。

じゃあ私もなんとかして東京ドーム100個分のビタミンを録ることを考えよう。

もう最終的には過剰摂取で内側から弾け飛ぶくらいを目安に摂取したいな、うん。


そこまでいくとみんなからミスタービタミンとか呼ばれるくらいビタミンフェチ。


よし、なんだかこれカッコいいね。じゃどうやって東京ドーム100個分摂取するか考えよう。



1.ビタミン剤をドーム100個分打つ。

2.ビタミンのプールで三日三晩泳ぐ。

3.凝縮された伝説のビタミンを手に入れるべく旅立つ。

4.名目上ビタミンという米を100個分喰う。

5.摂ったことにして寝る。

6.むしろ私がビタミンだ。

7.神龍(シェンロン)に頼む。

8.ビタミンなど幻想だったことにする。

9.東京ドームは実はミニチュアサイズで計算可。

10.諦める。

11.死ぬ。

12.死にたい。

13.死にたい。

14.死にたい。






………駄目だこりゃ。

ろくな案出てこねぇよ。

無理な話だったのか……。


私が死んだらビタミンの海に沈めてください…。

  1. 2005/12/22(木) 02:19:38|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

有名人とメール!!?

携帯の番号に有名人とか入ってるとなんだかうらやましいよね。

キムタクの携番入ってます、とか、ゆうこりんとメールしてます、とか……もう殺したいくらいうらやましいです。

有名人のアドが入ってるだけでなんだか地元ではその人すら有名になっちゃいそうですよね。


悔しいなぁおい。




じゃアレだ、私は更にうらやましがられる様な事をしよ。

常に一歩先って感じ?



えぇ……有名人ということで…

『携帯に西郷隆盛のアドが入っている。』



うん、こりゃ凄い。どんなメールのやりとりが期待できるだろう。












<例> 西郷隆盛からのメール





time 2005/12/21 18:24
From 西郷隆盛
sudject Re:Re2:Re2:Re2


いやさぁ!ぶっちゃけ無理とか思ってたけどさぁ、実際王政復古とか超楽だったんだけど!!?倒幕とかやろうと思ってんだけどさぁ これもぜってぇできっから!!余裕(^0^)/







返信・日高真一(私)



time 2005/12/21 18:29
To OK 西郷隆盛
sudject 無題


おいおい隆ちゃん、そんな余裕ばっかり見せてちゃ新政府の要職なんて務まらないぜ~ そうそう、アレどうなった??なんだっけ?西南の役とか言ったっけ??うまくいきそう??








受信・西郷



time 2005/12/21 18/37
From 西郷隆盛
sudject Re:Re2:Re2:Re2:Re2


そうそう、調子に乗るのはよくないよなm(_ _)m実際西南の役はさ~、俺が征韓論に負けて退官することになったらやろうと思ってんだよね☆まだ要職んつけるかわかんねぇけどねッ!!心配してくれてサンキュ(^^ヾ
じゃ、また今度飲もうぜっ☆じゃね(^ε^)-☆Chu!!








返信・日高真一(私)



time 2005/12/21 18:41
To OK 西郷隆盛
sudject 無題


おう!おやしみ~☆












………やべっ!私ってば恐ろしく有名人な方とメールしちゃった!!やべっ!これマジやべッ!!!

世界広しとは言え、まさかあの西郷隆盛とメールを交わしたのはこの日高だけであろう……ふふふ。

今度暇になったら夏目漱石とでもメールっすっかな、うん。
私ってすげぇ~!!

時代をも越える男、ここにあり……






……でもさ、これってぶっちゃけ誰もうらやましいとか思わないよね?

西郷隆盛とか別に携番とかいらないんだけど?

GLAYのTAKUROとかの方がよっぽどいいんですけど??


なんだよ、西郷って??

嬉しくねぇよ。っつーか携帯とか持ってるわけないじゃん?

なに、これ、また私空中分解行き?




あぁわかったよ!分解しますよ!!
精一杯弾け飛びますよ!!


ぃやっほぉ~うッ☆





ヒュー ドカン。







          西郷の所へ……逝きます。

  1. 2005/12/21(水) 00:33:06|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仕事と軍人の両立!!

gunjin222.jpg


今日私、日高が属する団体『A.R.R』で会議が行われました。

シナリオ担当・日高……私はもう生粋のウンコマンですので途中から仕事すっぽかして軍人さんと戯れていた模様。



だってこんな勇ましい軍人さんが側にいたんじゃいてもたってもいられないね、うん。



もう駄目、私シナリオ辞めて軍人さんになります。

んで戦場で空中分解してきます。



特攻隊長にして人間信号弾。

人々は私をクレイジー・日高と呼ぶであろう……。













さぁて、軍人さんでめいっぱい遊ぶぞぉ~!!


baka.jpg


「わぁ~い♪ブ~ンブ~ン♪」

baka2.jpg


「HAHAHA!!楽しくねぇ~~~!!!!」






………うん、なんだろ…もう。


でもね、私ばっかり馬鹿じゃないのよ?
例えばほら……真央。
あれもウンコマン。ウンコマン2世。



ほら、馬鹿っぽい。

baka3.jpg



信じられないね、うん。



私って真面目。
よく真面目すぎてつまらない人って言われるもん。

対して真央はウンコマン。

He's a UNKOMAN!!Yes!Yes!!




さぁて、今日もいい仕事したぜ。はっはぁーッ!!

さて、じゃちょっくら戦場に行って地雷踏んできますわ。


  1. 2005/12/20(火) 03:00:49|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『自動快眠指処理マシーン』

朝起きたら指が一本増えていた…。


そんな経験、ありませんか?



私の場合にも例外はなく、酷い時などは3日続けて新しい指が生えていたことさえあります。


知人などは指ではなく足が増えていたとか……。




困ったものですね。
生命力の強い我々人間はこういった指の本数まで揃えて処理しなければならないのです。


もう指が増えるのを抑えたい、そんなあなたに朗報です!!




『自動快眠指処理マシーン』!!



これさえあればもう眠っている間に不快な指が生えることはありません!!

これ一つで永久脱指!!







新潟県 保険会社員 27歳

田中 秀樹 さん

「いやぁさぁ、僕も最初は何かうさん臭いと思っていたんですよ!臨時手当なんかを活用して駄目もとで購入してみてビックリ!!あの日から不快な指が生えることがキッパリなくなりましたよ、はははっ!!」




東京都 数学教授  58歳

斉藤 則夫 さん

「私は嫌がっていたんですがね、どうしてもって妻が勧めてきたんですよ。それで仕方なく使ってみたんですがね、これがもう凄い!!こんな物ならもっと早く欲しかったですな。」



北海道 フリーター 25歳

吉沢 裕香 さん

「生まれつき指が生え易い体質なんで、彼氏なんかもなかなかできなかったんです。でもこれ一つでそんな毎日とはお別れ!もうコレなしでは生きていけませんねっ。」






……どうでしょう皆さん?
御覧になられているあなたも不快に生える指に困っておりませんか?
そんなあなたにはこれ、『自動快眠指処理マシーン』!!
是非一度お試しになられて下さい!

もちろん返品も可!
安心と快適をお送りする日高・カンパニーです!!



それでは皆さん、また次の機会にお会いしましょう!!See You!!


                提供・(有)日高カンパニー

  1. 2005/12/19(月) 00:48:11|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まずはテーマだろ?おうよ

さぁーて、今日も誰も見てないけどつぶやくとするかな。


つぶやくっつってもテーマが肝心。

テーマがなければつぶやけないよね。

じゃ、まずはテーマだ。うん、テーマ。



『小宇宙と原始の緻密なる相対性理論』というのはどうだろう??






……うん、難しくてわかんねぇよ。



じゃアレだ。


『近代における反社会的運動に対をなすべき防衛の正当手段案件』




…おいおい、自分で言っときながらよくわかんねぇよ。


駄目駄目、きっとこんなんじゃ意味不明で支離滅裂だね。
誰も見てくんねぇよ。

ん?でもどーせ誰も見てねんだから案外OKじゃね??


よっしゃ!!じゃここは一つ意味不明なテーマをほざき続けるぜ!!





『純愛に相反する深海の孤独と心』




うむ、我ながら意味がわからん。

よし、じゃ追求してみよ~。



えぇ、まずは純愛たるものに相対する孤独な心がどーたらこーたらって感じだよね。
インスピレーションだけが頼りの思考の天体だ。


で、考えるに純愛って一言に難かしくない??
愛って人それぞれとか言ってくれるじゃない?
そん中でも純が付くと如何に道徳的かと言うとそれは未知数だ。

だってぇ~、私純愛経験したことないしぃ~。うんこまん的恋愛しかしてないしぃ~。もう駄目駄目ぇ~♪




………このテーマは失敗だ…。





待て待て、うん、待て。

もっと簡単なテーマにしようぜブラザー。
難関な壁にぶち当たりゃいいってもんじゃないぜイエス。
こんな時こそ素朴な疑問程度に事を収めようじゃないか。


じゃ早速。



『耳クソと目ヤニって実際どっちが汚いの??』



うん、これだ。
これこそ私的テーマ。

では考え掘り下げていくましょ~。



えぇ、耳クソ。
これはもう汚いっつーか、少なくとも他人の耳クソを自分の耳の穴の中には入れてほしくはないよね。
でも目ヤニも付けられたくはないよ、うん。

いやさ、うんこやハナクソなんかと比べりゃそこまで悲観するような汚物には相応しないけどさ、やっぱ嫌だよね。

で、イメージ的にまずは耳クソ?
これってウェットタイプとドライタイプがいるよね。
ちなみに私はドライタイプ。カサカサの方。
だから今回はドライ限定。

うぅ~ん、ドライで乾燥してる分どちらかと言うとまだ耳クソの方が愛せるかなぁ??
だって目ヤニってなまじハナクソと共通点あるじゃない?
量的には大したことないけどさぁ、やっぱべチャっとしてるのがキモい。
うん、じゃこりゃ耳クソの勝ちね。耳クソでいいよ。なんかもう追求すんのが既にめんどいし。
じゃ耳クソLOVE。
みんなでファンクラブ作ろうよ。


ん?みんな?


……おっとそうだ。どうせ誰も見てねぇよ。
じゃ耳クソファンクラブの会員ナンバー1号は不動として私のものね。
誰にも譲らねぇぜ!!ひゃっほぅッ!!
世界の耳クソは全て私のモノだぜ!!
かかってこいやンナロー!!





………はぁ、今日もよくつぶやいたっと。
それじゃもう耳クソほじって死にますんで。さらば純愛、おいでませ耳クソ、ってね……。


おじちゃん、メッチャ淋しいわぁ…。


  1. 2005/12/18(日) 06:51:26|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フンドシVSビキニパンツ!!

男の下着姿を考えるにあたり、ちょっと疑問。


まぁトランクスなんかは基本だよね。うん、ハズレなし。


でも時々ブリーフ派の男性も目撃できるわけだ。
なかなか自信がなきゃ履けないよね、実際。

至ってはビキニパンツ。
ありゃもう男の中の男が装着するに相応しい究極の下着だ。

私なんかはあまりにおこがましく装着を許されていない未知なる流域。

自信のない私ども一般の男性はトランクスに逃げるしかないわけだ。
貧弱でも駄目、デブでも駄目。はちきれんばかりの筋肉を所持する勇敢なる男性諸君が足を通せる最強の下着。

でもそればかりが真の男の下着と思うのは率直に愚考。
真の男の下着たるやフンドシであろうと語る殿方もまちまちだ。

ではここで開催。









フンドシVSビキニパンツ



うむ、なんとも気にかかる盛大なカードだ。

まずは追求しよう。
フンドシ。


こりゃアレだ、もうこのご時世、なかなか装着したことのある殿方には出会えるものではなかろう。
日々私はコレを装備してますって殿方。
きっと学校なんかじゃキチ○イ扱い、もしくは英雄扱いであったに違いない。私ゃ応援します、はい。


次にビキニパンツ。
驚くほどにもAV男優に装着率が多いことから、これも一つの美徳なのであろうと想定される。
しかし考えるに、私は日頃ビキニパンツを履いている知人は欲しくない。
だって……ちょっとキモいっていうか…やり過ぎ、みたいな??
いやいや、しかし偏見はよくない!
やはり男の象徴を強烈にアピールするしなやかなカーブを帯びた究極のスタイル!ルック!!もう盛り上がり具合がいい加減にしてくださいとも思える男の完成系!!!
やはり一概に遠慮ばかりしてはいられませんなぁ。うむ。



で、ここで対極した二つの下着。
一体フンドシとビキニはどちらが男であるものか…。

少なからず男である私個人の意見を述べることの、どちらも遠慮したいという想いは否めない。

しかしそれではいかんのだ、日高よ。
男に生まれし以上、これは分別つけなくてはならぬのだ。

あまりにこの勝敗の有無は大規模な課題であることから、私個人が決定を下してはならない。
故に、これは私からしてみてどちらが男っぽいかという一票の形で幕を下ろさせていただこう。


ではこの男日高、一体どちらに栄光の一票を投げつけるか!?
















…………すんまへん、やっぱトランクスに一票。
















私には勇気がなかった!!なんてこった!!

だってどっちも履きたくねぇよッ!!
世間帯から変態扱いじゃん!!
私はトランクスがいいの!!
もうトランクス最高!頭からかぶってしまいたいくらいトランクス大好き!!
もうトランクスに醤油つけて食べます!トランクス抱いて寝ます!!トランクスと結婚しますッ!!
トランクスと心中しますッ!!







……ではトランクス君、私と空中分解しよう。





ヒュー ドカン。







あぁ………男とは……一体…。



  1. 2005/12/17(土) 18:32:49|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日高・ポッターと炎のウンコ

今日妹とハリー・ポッター観に行きました。
炎のゴブレットってやつね。

一応本の方には以前目を通してあったけど、やっぱ映画になるとまた一味違うよね。
初めて観る映画なのに、おぉ懐かしいなんて思ってました。

じゃここは一つ、私も三校対校試合に参加してみっかな。


まず私、日高・ポッターの場合。

最初にゴブレットの当選に落ちる……。



まぁ、それはなんとかオッケーだったとしようよ、話終わっちゃうからさ。

ではまず第一の試練・ドラゴンの死守する金の卵を盗れ。

まぁ無理だね、無茶言うなよ。勝てる見込みねぇよ。
だって火とか吐くぜ?おまけに殴られたら死亡っぽいし。

でもまぁ日高・ポッターはその頭脳と勇気で第一の試練をクリアしたってことにしてよ。


次に第二の試練・一時間内に水中にいるお友達を助けましょう。


はいはい、私は人間だよ。ただの人間、生粋なマグルっスよ。
息続かねぇよ。
友達いねぇし。
なんにも助けにいくもんないじゃん。
行けたとしてもゴー・トゥ・ドザエモンですよ。

まぁそこも日高・ポッター、気合と根性で乗り越えたわけ。もしくは友達いないからパスされた、みたいな?



じゃ最後の試練・迷路の中の優勝杯をゲットしろ。


こりゃ運とかあればなんとかなるんじゃん?
原作にはあった筈のナゾナゾとかハブられてたし。
たまには日高・ポッターも自虐的な観点に着目せずに素通りさせようよ。
これはクリア、普通にクリア、うん、クリア。


で、優勝杯はなんとポートキーだったぜコンチキショー。
移動したのは例のあの人、こと、ヴォルデモート卿復活の墓場だ。


さてヴォルデモート卿と対峙する日高・ポッター。
私はどの様にしてこの困難極まりない状況を打破してみせるものか?

まぁまずは謝るよ。
力の限り頭を下げますよ。
駄目なら金も出しますよ。
だって勝てるわけねぇじゃん。
鬼つえーらしいよ?

で、もし許してもらえないかったら仕方がない……ここは一つ男を魅せて………空中分解します。
これ、もう私の超必です。


まぁまぁまぁ落ち着いて。きっと日高・ポッター勝つ。努力と才能で勝つ、うん。きっと相手はウンコとか苦手で私はそれを投げつけたの。


さて、やっとホグワーツに帰ってきたぞ、と。ムーディの話はなかったことにして、日高・ポッターはめでたく一年を終えるのでした。


うん、我ながら傑作。
これいいね。同じ制作費で映画化とかしたらコレ来ちゃうよ?ヤバイよ?湯水の如く金儲け。うん、凄いわ。

じゃ今の内から私、額にイナズマの落書き入れてスタンバっておきますわ。ロンは真央ね。ハーマイオニー役募集。とびきりの美人カモンチャ。

さぁて今夜も淡い夢に触れてみちゃったぜ。ウンコ喰って飯して寝んべ。
あれ?なんか間違ったか??まぁいいや。

  1. 2005/12/15(木) 00:45:26|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人はいつしか花になる…。

私カッコいい死に方思いつきました。

まぁ色々考えはしたんだわ。

だって手首切るとか身投げするとかってなんか地味じゃない。
もっと男はカッコよく死んでみたくない??


毒薬だとか首を吊るとかはもう古い。
ネガティブな上に死に方までインテリじゃ後世に何も残せやしないぜ。


今時の流行を重んじた最先端なるイカす死に方はズバリ!!
















空中分解!!!!















………またなんか言い始めたよこの自殺志願者は、ってか?

まぁまぁ冷静に考えてみたまえ。

花火の様に鮮やかにってのは最後を締めくくるにはちょいと派手すぎる散り方だ。

そこでこの空中分解。


まずは打ち上げ花火の様な出だしではあるが、雲をも仰ぐ天空にロケットダイブ。
これはまぁ資金上恵まれない方々が多いと思うので自足でジャンプという形になりますな。何せなにかとセルフの時代ですから。

んで、次は来ました空中分解だ。


こりゃもう爆弾買うお金とかないでしょ??
だからこれもセルフサービス。
ご自慢の肉体をはちきれんばかりに膨れ上がらせ、内側から豪快に弾け飛んでみよう。
そりゃもう爽快!!!

なんかこの俗世の全てがお気の毒に思えてくる程の開放感ですよ。

あぁ~らら、やっちゃった♪  みたいな?


多分こりゃ一度経験したらクセになっちゃうネ。
明日も明後日も空中分解しよっと♪って感じ。

酷い日なんか日に2、3回空中分解しちゃったぞ、ってね。
まるでオ○ニーみたいだな、うん。率直に的確な例え。


あれれ?でもおかしいぜ?
なんかどっかおかしいんだぜ??


だって空中分解したら死ぬんじゃねぇの??

一発ポッキリ大輪の華ってヤツはどした??

まいったな、そこまで頭が回らなかったぜコンチクショー。
そうだ空中分解したら死んじまうってんだ。
じゃあ駄目じゃん。


あれ?
でも確か画期的な死に方どうたらって話だった気がなきにしもあらず……。


おいおいどうなってんだい?日高さんよぉ???



はい、すいません、死にます。空中分解します。



ヒュー ドカン。


           男・日高、天空に大輪の華を咲かす……。


  1. 2005/12/14(水) 00:51:06|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独なる英雄譚…

インプリンティングマスター・ヒロシ


インプリンティングというのはいわゆる刷り込みというヤツだ。

ひよこなんかが卵から孵化した時、最初に目に入ったものを親と思いついて回るという。

そこで誕生したのがインプリンティングマスター・ヒロシ。


彼はひよこが孵化する瞬間を決して逃すことなく、即座にうんこを設置する憎い奴だ。


限りない野望と想いを胸に、彼は今日もうんこを設置する。



彼の一日は新鮮なうんこをこしらえることから始まる。
起床時間は毎朝決まって4時半。
始発の電車で市場へ行き、至極のうんこを見つけ買い集めるためである。


今朝もヒロシは絶好調。

夥しい数の新鮮なうんこを包み、鳥達の棲む樹海へと足を運ぶ。
道に迷わぬために己のうんこを撒き散らし道標にしなくてはならない困難極まりない命懸けの作業ということだ。


ヒロシは一本の宿り木に目をつけた。
その目は真剣そのもの。視力両3.0が織り成す奇跡異端のウォッチングと言えよう。


そして木に組み付いたヒロシは親鳥に気付かれぬ様時間を掛けて徐々に木登りを始める。……集中力だけが頼りの達人業である。


うんこが入った包みに手を伸ばし待機すること30分。
今、まさに野鳥の巣から卵が孵化を開始した…。

緊張の一瞬───ヒロシは額にめいっぱいの汗を噴出させつつも、目線はピタリと卵を捉えて離さない。

卵に亀裂が走り、一羽の小鳥が顔を出した──!!






「えいっ!!」



ヒロシの一声に押されるかの様にうんこは空を舞い、見事野鳥の巣に滑り込む!!

小鳥は眼前のうんこを見るや、嬉しそうに鳴き声を上げた…。




こうしてヒロシの壮大な一日は幕を閉じるのである。
だがヒロシにとって一時の休息などは次の戦いを意味しているだけのことに過ぎないのだ。

彼は孤独なファイター…。
また目が覚めたその時には新たな戦いが待っている……。


       インプリンティングマスター・ヒロシ 終

  1. 2005/12/13(火) 04:01:06|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挑め!人類の英知!!

今日はもう壮大なテーマに挑戦しよう。

なんていうかもうすでにこの3D世界を凌駕すべき驚嘆なるテーマ。

やっぱ目先で知った様な世界は御卒業、これからはもっと人類の英知をも振り超えたビッグな思考が肝心よね。

というわけで今日のテーマは『四角い球体VS冷たいお湯』



さて、まずは考えよう。

四角い球体。


………どんなだ?


冷たいお湯。


……とんちですか?



……うぅむ、まいった。私、否、人類のちっぽけな頭脳では到底辿り着くことのない壮大なスケールの難題だ。

四角い球体をイメージするとどうも楕円形なる謎の図形が脳裏を過ぎる。しかし、それは四角でもなければ球体でもないどっちつかずの図形に過ぎない。
おまけにかたっぽが四角という平面状の図形に対しかたっぽは球体というだけに立体。
これは難題だ!


次に冷たいお湯。


冷たかったら冷水じゃん。お湯という温度を維持した冷水とはなんぞや?お湯と冷水の中間なんてアバウトに区切ってもぬるま湯じゃん、けっして冷たくはないよね。

熱いお湯でありながらその周囲は冷気が漂うという謎の液体。
どうもこいつも私の想像を遥かに凌駕しているらしい。


まいった!お手上げでございます!!
我々人類にはあまりにおこがましいテーマであったというのか!?
『四角い球体VS冷たいお湯』……無念の破棄!



………っつーかさぁ、あるわけないじゃんそんなの。
ただの屁理屈ッスよ、私馬鹿ッスよ、死んだ方がいいッスよ、死ぬッスよ、死にましたッスよ。ひゃほうっ!

もう駄目だ……。

  1. 2005/12/12(月) 00:50:54|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒い…

なんかもうすっかり寒ぃス。死ぬ。凍死する。
燃える闘魂って言うけどさぁ、私ゃそんなに元気ないよ。

寒くてもううんこまんになりそうです。
うんこまんうんこまんって、いい年して私もよく言うよってか?
そうだよ、私ゃうんこまん好きだよ。
何者か知らないけどうんこまんは私の心の中の永遠のヒーローさ。
スカトロ嫌いだけどうんこまんは好きだよ。

だって意味わかんないじゃん?
それ故にミステリアス、みたいな?

予想するにうんこまんはとても心の優しいヒーローなんだ。
でも臭いから嫌われている。
そして真に正義を愛する彼はきっと子供とかも大好き。
嫌われる運命に生まれた己に苦悩する孤独なヒーロー。

なんかもう格好良くない?そんな姿って。

私は応援するよ。
臭いけど。

きっと彼はピンチの時に助けにきてくれるんだ。
自分を嫌っていた者にさえ手を差し伸べる優しさ!
たまりませんなぁ!
ぐふふっ……ぐふ、げふっ!ぐはぁッ!


うんこまん……こんな私を救ってやってください……。

  1. 2005/12/11(日) 07:59:03|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

交通費ゼロ!!

毎度意味不明な文章をおこがましくも掲載しているこのブログ。

さぁ、今日も張り切って荒唐無稽な文章を陳列いたしましょう~。




では早速。

徒歩でアメリカに行ってみる、という事について考えてみました。




まぁアレだよね、距離うんぬん、海ってのがあるよね。


あくまで徒歩で行くことを考えているわけですから、イカダや船、至っては飛行機なんてのは皆無。

肝心なのは歩いていくことだ。


まぁ海までは行けるよね。浜辺までは地繋がりだし。
んでその海ってのも東限定ね。

さて、浜辺までなんとか歩いてきたぞ。
海を見つめてどうするものか?


───どうしよう?



きっとアレだよね、仮に海の水が消え去ったとしても海溝とか凄いよね、きっと。
もう底見えねぇ~、みたいな?

でも歩いていくことは諦めない。

もうこの際アレだよ、息止めて海に入って行って、海溝も全て歩き通すしかないよ。うん。
もしくは大金積んで太平洋横断道路とか作っちゃう??

馬鹿言うでねぇ、そりゃ不可能だぜ。
やっぱ直に歩いていく方が現実的ぃ~W



………でもないか…。


じゃ私今度試してみます。
んで、海の藻屑になってこの世を去ります。
心はアメリカ行きました、みたいな?


私ってすげぇ~!足二本で世界中のどこだって行けるぜ!!
もう最高!!

  1. 2005/12/10(土) 05:20:11|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅い悪魔!!

ザリガニになりたい


もうなんていうかロブスターな気分ですから。


ロブスターな気分とはなんぞや?


はい、なんでございましょう……。



アレじゃん、気持ち赤くなりたいとか?
後ハサミ欲しいみたいな?


じゃアレか、紅いペンキかぶって両手にハサミ持ったらはいザリガニってか?

オーウ、私はザリガニの気持ちが少しもわかっていない…。


ザリガニとは!!

バックが早い……。


でもイカで簡単に釣られる。


なんだよ?これ?

てかもうなんだ?私は?ザリガニがどうした??


もう滅茶苦茶ッスよ~ッ!!!


死にてぇッ!いやっほぅッ!!!


……マジで何言ってんでしょ?私ってば……。
  1. 2005/12/09(金) 01:50:27|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

似てるんだよなぁ…

アンパンマンに出てくるホラーマンってキテレツのベンゾウさんとキャラ被ってねぇ?
そうでもない?私の勘違い??




ディズニーのビフォアクリスマスに出てくるジャックとホラーマンも似てるよね。
え?そうでもない?また私の勘違い??



じゃアレよ。

アイアンリーガーに出てくるキャラとジョジョのスタープラチナって同キャラじゃね?

え??これも私の勘違い???



まいったな…。




じゃアレ、私とうんこまんってキャラ被ってね?
え?被ってる??
いやぁ照れるっつーのW


はぁ、死にて……


  1. 2005/12/08(木) 01:45:35|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

習性とは言え…

コアラっているじゃん?あのプリティーな動物。
知らない人は図鑑で見てくれ。


んでさ、あのコアラって小さい頃に母親のうんこ喰うんだってさ。

ユーカリの葉にゃ毒があってさぁ、母のうんこ喰うことで抗菌もらうんだってさ。


そこでこの私は思う。
それってスカトロ??



いや待て、しかし喰わなければ葉が喰えないというのだからコアラは何も間違ってはいない…。



んじゃスカトロとはなんだ??


少なからずとて私の知っている人間という存在のスカトロというのはあまりに利がない不毛な行動…。



だがコアラがウンコを喰うのは良くて人がうんこを喰うのは良くないのか?

いや、そんな筈はない。

今度メンバーの真央に喰ってもらおう…。




私は絶対食べないけどね!!いやっはぁ~ッ!!
スカトロ嫌ぁぁあああああッ!


スカトロマニアな人ごめんなさい……。



  1. 2005/12/07(水) 00:32:06|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆腐…

豆腐の角に頭をぶつけて死ね!!






………なかなか難しいオーダーだ……
出資者は無理難題をおっしゃる…。



だがいいだろう、その挑戦受けてたった!!


んじゃ、さっそく方法考えてみましょ~。いぇ~い。





1、豆腐を冷凍させてグシャ!
 まぁ、スタンダートな路線ですな。


2、豆腐に猛毒を塗っておいてグシャ!
 うん、無理ではないと思う。


3、名目上豆腐というだけの鈍器でグシャ!
 おいおい、それは駄目だろ。


4、角には自爆装置が付いていてグシャ!
 ギミックがダルいな。


5、自分の頭が豆腐より脆くてグシャ!
 豆腐で死ねただけ奇跡だと思う。


6、LV99の豆腐でグシャ!
 1LVの基準がわかんねぇよ。


7、一兆度に熱された豆腐でグシャ!
 豆腐がもたねぇよ。


8、豆腐ノ角ノ介という男の頭突きでグシャ!
 いねぇしさっき似たようなのあったろ。


9、鉄を仕込んだ豆腐でグシャ!
 豆腐で殺らなきゃ駄目だって。


10、全財産だった豆腐をグシャ!
 死にはしねぇし、ありえないから。




     ………てかさぁ、難くねぇ?豆腐の角で死ぬのって。
         豆腐の角じゃ死ねねぇよ。

     とゆーわけでどなたか豆腐の角で死ぬ方法教えてW


  1. 2005/12/06(火) 04:05:01|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事しろって?

あぁはいはい、たまにはお仕事のご報告しますよ、はい。
仕事ってアレよ?シナリオよ?私のたんとー。

はい、じゃまず体験版に使用するシナリオ打ち終えました。もうとってもグロッキーです。首吊ります。

んで次から修正補正の雨アラレ。手首切ります。

今週中……っつーかソッコ明日明後日には終了させますよ、はい。身投げします。


これで報告終わり、うん完璧。私ながらによくできました。私最高。劇薬呑みます。


何?他に報告することないかって?しょうがねぇ、わかったぜ!今日靴下に穴が開きましたWもうなんていうかドカーンとでっかく。もう最高!舌噛み切ります。

あぁ金ほしぃ、誰か大量にくれません?でないと私今週も飢えてウジウジしてますよ?まっ、いっか!電車に突っ込みます。



私って前向き!ネガティヴで自虐的な人とは大違いだね!
さて、バケツに水いれて顔突っ込むかなっと。



  1. 2005/12/05(月) 01:04:38|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今、必殺の──ッ!

必殺技ってかっこいいよね。
私もコレだ!言える究極の必殺技が欲しいものです。


そこでこの私は閃いた。

必殺技を考えよう!











案その1

真空うんこアッパー


うんこを撒き散らしつつ高速のアッパーを相手のジョーに炸裂させる究極の鉄槌!

←↓→+A B
爽快度★★★
破壊力★★








案その2

デビル往復ビンタ


神をも滅ぼす迅速にして終焉のない最強のビンタ。決まったが最後、終わりのない往復ビンタが顔面の肉が剥がれるまで続くという。その手には悪魔が宿る……。

← ため →+B B
爽快度★★★★
破壊力★★★★★














案その3


アルティメット空中えんがちょ


この大宇宙に存在する全ての天変地異をも防ぎ通す完全無欠のバリヤー。
核兵器には地味に負ける。でかい。

A連打(ブレイク時にレバガチャで受身)
爽快度★★★
破壊力★














案その4


ダークしっぺファイア


神聖なる神々の大木でさえ割り砕く悪魔のしっぺ。指先に溜めた生命のコスモと精神のチャクラが織り成す壮大な一撃。喰らった者は絶望的な程にも痛そうな顔をする。

↑ ため ↓+AB同時
爽快感★★★★★
破壊力★★★★★★













案その5


シャイニング正拳突き


人類が地球に姿を現した遥か古の昔に封印されたと言われる伝説の一撃。あまりの破壊力に使い手の命を喰らい放出される吸血の正拳突き。拳の先からは太陽の輝きが灯ると伝えられるいる。

→ ↓ ← →+A
爽快感★★★★★★★★
破壊力★★★★★★














案その6


ダークバイ


人の皮と概念を取り除くことで発動される背徳の売買。この渇いた日本大国にて義妹を手中に収めるために遂行される闇との取引である。お兄ちゃん、ではなくお兄たんではなくてならないのがポイントであるらしい。

↓↓+A+2000万ドル
邪悪度★★★★★★★★★★★★★★★
馬鹿度★★★★★★★★★★★★★★★









     あれ?最後の技じゃなくね??
  1. 2005/12/04(日) 00:58:34|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デュエルスタンバイッ!YES!!

C:Documents and Settings日高 真一デスクトップフォトgazoo000.JPG



勝負だ!しんく!私はトラップカード・破壊輪を発動!

しんく

禁止だし!



マジか!?では改めてモンスターカード・うんこまんを召喚!

しんく

オリカ駄目ッ!



嘘!?死にてぇ!死んでいいかぃッ!?

しんく

OK!!



よっしゃ死ぬぜ!いやっほぅッ!!(ばちゅんっ!!日高散る)

しんく

ガッチャ!楽しいデュエルだったぜッ!!




また会おうぜ!遠いどこかの空の下で……ッ!!
C:Documents and Settings日高 真一デスクトップフォトgazoo001.JPG


その男、天に召されたり…

  1. 2005/12/03(土) 02:56:30|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もしも私が○○だったら……

もしも私がバイオセンサー出たら……


1、とりあえずジ・Oに突っ込んでみる
2、真央を滅ぼす










もしも私がサイヤ人だったら……


1、親父狩りを遂行
2、世界を守ってみちゃったりw










もしも私が忍空使いだったら……


1、野咲に空手裏剣!
2、それで食っていくことを考える










もしも私がスタンド使いだったら……


1、もう友達とかいらね
2、奇妙な旅に出ちゃう!?










もしも私が筋肉星の王子だったら……


1、とりあえずしんくに筋肉バスターw
2、とりあえずしんくに筋肉ドライバーw










もしも私がミジンコだったら……


1、自害する
2、出世する










もしも私がバハムートだったら……


1、真央にメガフレア!
2、真央にギガフレア!
3、真央に裏拳!
4、真央に瞬獄殺!
5、真央にマッスルドッキング!
6、真央に1500000000チェスト!
7、真央にスペースリパースティンギーアイズ!
8、真央に真空仏陀斬り!
9、真央にデコピン…












もしも私が私だったら……


1、寝る
2、寝る
3、寝る……



もう死にまッ!!!!
  1. 2005/12/02(金) 13:16:03|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嘘はいけないぜ!

さて、今日はアレだ なんか嘘でもついてみるか。
嘘ってアレよ?あの、なんか……実際のものとかと異なること口にするいけないヤツのこと。えっ?知ってる?すげぇーな天才だぜアンタ。
じゃ早速いってみようか。









     私今日全裸で電車乗りました。本当です。
      もう全体的に爽快感丸出しみたいな?
   駅員に捕まってしまったので武空術使って逃げまくり。
        興奮続きの一日でした…。









         きゃっ、嘘ついちゃった。














やっぱ嘘ついたから私地獄で舌抜かれんのかなぁ?いてぇって、絶対。
どうして初心だった私の心をストレートに受け止めてくれねぇの?
でも舌って切除しても死にゃしねぇんだよね。なまじ生きてんのだりぃわ、それ。
あっ、でも死んだから地獄いくわけか?待て待て、じゃ死んだ後に舌を抜くとか拷問じみてっけど意味あんのかな?
アレか?趣味か?閻魔様の趣味ってやつか?
いい趣味してやがるぜ閻魔様はよぉ。私も今度集めてみようかな。



そんなわけであなたの舌募集中!私の舌ってレアなの、と思っているあなた!そんなあなたの舌をネットで掲載してみませんか?
どしどし応募お待ちしております!
  1. 2005/12/01(木) 16:24:39|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チゲ

ふふふ…はははっ チゲ鍋VSチンゲ鍋?
そんなもんはなから勝敗は決定していたのさ!
なに?チンゲ鍋劣勢?
馬鹿を言いたまえ!!偏見はいけないな、もっとグローバルな視線から捕らえたまえ。でなければ決して栄光など見えはしないのさ!
前置きはよろし、結果発表だろ?わかってるぜ!
結果発表!YES!!



















      チゲ鍋WIN……











なんだこりゃ?
私は誰?
チンゲってなに?ふざけてんの?私ゃ怒るよ?
陰毛?何が?














まぁ待ってくれ。
私は悟ったのだよ。陰毛に門出たるや存在いずこであるということに。

だってアレじゃね?勝てっこねぇよ!人来ねぇよ!陰毛ゆでで楽しいわけないじゃん?私はごめんだよ?ぜってぇ行かねぇよ!?勝ち目なかったんだよ冷静にさぁ!あっはっは!

チゲ鍋7人集まりましたぁ~。チンゲ鍋私1人ぃ~?
馬鹿か私はッ!死んでやるコンチクショウッ!
もう人生バラ色だぁいッ!いやん!
  1. 2005/12/01(木) 02:08:23|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。