小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑め!人類の英知!!

今日はもう壮大なテーマに挑戦しよう。

なんていうかもうすでにこの3D世界を凌駕すべき驚嘆なるテーマ。

やっぱ目先で知った様な世界は御卒業、これからはもっと人類の英知をも振り超えたビッグな思考が肝心よね。

というわけで今日のテーマは『四角い球体VS冷たいお湯』



さて、まずは考えよう。

四角い球体。


………どんなだ?


冷たいお湯。


……とんちですか?



……うぅむ、まいった。私、否、人類のちっぽけな頭脳では到底辿り着くことのない壮大なスケールの難題だ。

四角い球体をイメージするとどうも楕円形なる謎の図形が脳裏を過ぎる。しかし、それは四角でもなければ球体でもないどっちつかずの図形に過ぎない。
おまけにかたっぽが四角という平面状の図形に対しかたっぽは球体というだけに立体。
これは難題だ!


次に冷たいお湯。


冷たかったら冷水じゃん。お湯という温度を維持した冷水とはなんぞや?お湯と冷水の中間なんてアバウトに区切ってもぬるま湯じゃん、けっして冷たくはないよね。

熱いお湯でありながらその周囲は冷気が漂うという謎の液体。
どうもこいつも私の想像を遥かに凌駕しているらしい。


まいった!お手上げでございます!!
我々人類にはあまりにおこがましいテーマであったというのか!?
『四角い球体VS冷たいお湯』……無念の破棄!



………っつーかさぁ、あるわけないじゃんそんなの。
ただの屁理屈ッスよ、私馬鹿ッスよ、死んだ方がいいッスよ、死ぬッスよ、死にましたッスよ。ひゃほうっ!

もう駄目だ……。

  1. 2005/12/12(月) 00:50:54|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<孤独なる英雄譚… | ホーム | 寒い…>>

コメント

わかった!
四角い球体=四角い西瓜!(笑ッツ)ぁ~西瓜食べたい(´▽`)
  1. 2005/12/12(月) 03:39:01 |
  2. URL |
  3. かま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/17-f68b69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

