小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人はいつしか花になる…。

私カッコいい死に方思いつきました。

まぁ色々考えはしたんだわ。

だって手首切るとか身投げするとかってなんか地味じゃない。
もっと男はカッコよく死んでみたくない??


毒薬だとか首を吊るとかはもう古い。
ネガティブな上に死に方までインテリじゃ後世に何も残せやしないぜ。


今時の流行を重んじた最先端なるイカす死に方はズバリ!!
















空中分解!!!!















………またなんか言い始めたよこの自殺志願者は、ってか?

まぁまぁ冷静に考えてみたまえ。

花火の様に鮮やかにってのは最後を締めくくるにはちょいと派手すぎる散り方だ。

そこでこの空中分解。


まずは打ち上げ花火の様な出だしではあるが、雲をも仰ぐ天空にロケットダイブ。
これはまぁ資金上恵まれない方々が多いと思うので自足でジャンプという形になりますな。何せなにかとセルフの時代ですから。

んで、次は来ました空中分解だ。


こりゃもう爆弾買うお金とかないでしょ??
だからこれもセルフサービス。
ご自慢の肉体をはちきれんばかりに膨れ上がらせ、内側から豪快に弾け飛んでみよう。
そりゃもう爽快!!!

なんかこの俗世の全てがお気の毒に思えてくる程の開放感ですよ。

あぁ~らら、やっちゃった♪  みたいな?


多分こりゃ一度経験したらクセになっちゃうネ。
明日も明後日も空中分解しよっと♪って感じ。

酷い日なんか日に2、3回空中分解しちゃったぞ、ってね。
まるでオ○ニーみたいだな、うん。率直に的確な例え。


あれれ?でもおかしいぜ?
なんかどっかおかしいんだぜ??


だって空中分解したら死ぬんじゃねぇの??

一発ポッキリ大輪の華ってヤツはどした??

まいったな、そこまで頭が回らなかったぜコンチクショー。
そうだ空中分解したら死んじまうってんだ。
じゃあ駄目じゃん。


あれ?
でも確か画期的な死に方どうたらって話だった気がなきにしもあらず……。


おいおいどうなってんだい?日高さんよぉ???



はい、すいません、死にます。空中分解します。



ヒュー ドカン。


           男・日高、天空に大輪の華を咲かす……。


  1. 2005/12/14(水) 00:51:06|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日高・ポッターと炎のウンコ | ホーム | 孤独なる英雄譚…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/19-8e061d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

