小説読みてぇ…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずはテーマだろ?おうよ

さぁーて、今日も誰も見てないけどつぶやくとするかな。


つぶやくっつってもテーマが肝心。

テーマがなければつぶやけないよね。

じゃ、まずはテーマだ。うん、テーマ。



『小宇宙と原始の緻密なる相対性理論』というのはどうだろう??






……うん、難しくてわかんねぇよ。



じゃアレだ。


『近代における反社会的運動に対をなすべき防衛の正当手段案件』




…おいおい、自分で言っときながらよくわかんねぇよ。


駄目駄目、きっとこんなんじゃ意味不明で支離滅裂だね。
誰も見てくんねぇよ。

ん?でもどーせ誰も見てねんだから案外OKじゃね??


よっしゃ!!じゃここは一つ意味不明なテーマをほざき続けるぜ!!





『純愛に相反する深海の孤独と心』




うむ、我ながら意味がわからん。

よし、じゃ追求してみよ~。



えぇ、まずは純愛たるものに相対する孤独な心がどーたらこーたらって感じだよね。
インスピレーションだけが頼りの思考の天体だ。


で、考えるに純愛って一言に難かしくない??
愛って人それぞれとか言ってくれるじゃない?
そん中でも純が付くと如何に道徳的かと言うとそれは未知数だ。

だってぇ~、私純愛経験したことないしぃ~。うんこまん的恋愛しかしてないしぃ~。もう駄目駄目ぇ~♪




………このテーマは失敗だ…。





待て待て、うん、待て。

もっと簡単なテーマにしようぜブラザー。
難関な壁にぶち当たりゃいいってもんじゃないぜイエス。
こんな時こそ素朴な疑問程度に事を収めようじゃないか。


じゃ早速。



『耳クソと目ヤニって実際どっちが汚いの??』



うん、これだ。
これこそ私的テーマ。

では考え掘り下げていくましょ~。



えぇ、耳クソ。
これはもう汚いっつーか、少なくとも他人の耳クソを自分の耳の穴の中には入れてほしくはないよね。
でも目ヤニも付けられたくはないよ、うん。

いやさ、うんこやハナクソなんかと比べりゃそこまで悲観するような汚物には相応しないけどさ、やっぱ嫌だよね。

で、イメージ的にまずは耳クソ?
これってウェットタイプとドライタイプがいるよね。
ちなみに私はドライタイプ。カサカサの方。
だから今回はドライ限定。

うぅ~ん、ドライで乾燥してる分どちらかと言うとまだ耳クソの方が愛せるかなぁ??
だって目ヤニってなまじハナクソと共通点あるじゃない?
量的には大したことないけどさぁ、やっぱべチャっとしてるのがキモい。
うん、じゃこりゃ耳クソの勝ちね。耳クソでいいよ。なんかもう追求すんのが既にめんどいし。
じゃ耳クソLOVE。
みんなでファンクラブ作ろうよ。


ん?みんな?


……おっとそうだ。どうせ誰も見てねぇよ。
じゃ耳クソファンクラブの会員ナンバー1号は不動として私のものね。
誰にも譲らねぇぜ!!ひゃっほぅッ!!
世界の耳クソは全て私のモノだぜ!!
かかってこいやンナロー!!





………はぁ、今日もよくつぶやいたっと。
それじゃもう耳クソほじって死にますんで。さらば純愛、おいでませ耳クソ、ってね……。


おじちゃん、メッチャ淋しいわぁ…。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 06:51:26|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『自動快眠指処理マシーン』 | ホーム | フンドシVSビキニパンツ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/22-850c1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

