小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタミンに憧れます…。

ビタミンって重要だよね。

じゃあ私もなんとかして東京ドーム100個分のビタミンを録ることを考えよう。

もう最終的には過剰摂取で内側から弾け飛ぶくらいを目安に摂取したいな、うん。


そこまでいくとみんなからミスタービタミンとか呼ばれるくらいビタミンフェチ。


よし、なんだかこれカッコいいね。じゃどうやって東京ドーム100個分摂取するか考えよう。



1.ビタミン剤をドーム100個分打つ。

2.ビタミンのプールで三日三晩泳ぐ。

3.凝縮された伝説のビタミンを手に入れるべく旅立つ。

4.名目上ビタミンという米を100個分喰う。

5.摂ったことにして寝る。

6.むしろ私がビタミンだ。

7.神龍(シェンロン)に頼む。

8.ビタミンなど幻想だったことにする。

9.東京ドームは実はミニチュアサイズで計算可。

10.諦める。

11.死ぬ。

12.死にたい。

13.死にたい。

14.死にたい。






………駄目だこりゃ。

ろくな案出てこねぇよ。

無理な話だったのか……。


私が死んだらビタミンの海に沈めてください…。

  1. 2005/12/22(木) 02:19:38|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<『雪花の豆腐』第128話 | ホーム | 有名人とメール!!?>>

コメント

携帯鳴るのはいつもの固定客。有名人からコールが欲しいねえ!
  1. 2005/12/22(木) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. うえさん #-
  4. [ 編集]

確かに俺は本物の船長じゃぁ~ない…
  1. 2005/12/22(木) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. 真央 #-
  4. [ 編集]

9が一番ベストですね。
  1. 2005/12/22(木) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. 鯨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/26-5d67da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

