小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次世代携帯!!

携帯って近頃いろんな機能ついてるよね。

なんかもう携帯一つあればだいたいのことはOKみたいな?

だって時刻わかるのはもちろん、スケジュールとかもわかるからカレンダーいらないし、自分の居場所もわかるから地図も方位磁心もいらないよね。アラーム機能で目覚ましも可。録音もできるしカメラもOK、動画も録れるからデジカメ気分。さらには角が硬いから鈍器にもなるってんだコンチクショー。

じゃあさらに携帯に依存性を残すために様々な機能を提案しようではないか。


じゃあまず、体温計。
携帯があれば体温まで計測できちゃいますw

さらに嬉しくも自爆機能。
いらなくなった携帯電話を嫌いなあの人のカバンにこっそり入れちゃおう。十分後には木っ端微塵!!

キャッシュディスペンサー搭載でいつでも携帯の中から現金が引き出せます!!

蛇口も付いてていつでもアルプスの名水がドボドボ出ます!!

クリスマスで彼女とホテルで熱い一夜を……でもうっかりとゴムを忘れてきてしまった!!大丈夫、ちゃんとゴムの自販も付いてマス!!

散歩していたらたまたま電車に轢かれて体中がバラバラ!!大丈夫!!バンソウコウも出てきます!!

家に携帯を置き忘れてきてしまった!!大丈夫!!置き忘れてきてしまった携帯一つあれば世界中どこからでも携帯を転送できます!!

携帯を持ってはいるが現在地が北海道の山の奥地で電波がない!!大丈夫!!都会まで歩けば電波はバリ3!!

携帯に依存しすぎて料金が跳ね上がって払えない!!大丈夫!!働けば払えます!!

お腹がすいたけど携帯しか持ってない!!大丈夫!!それはあなたのせいじゃない!!

友達と遊んでたら包丁で刺されて死んじゃった!!大丈夫!!人はいつかは死ぬものです!!




……ん?


なんか途中から携帯関係なくね??

おかしいな…。

新しい企画とか考えるのも大変なんだね、うん。
携帯って素晴らしい♪

  1. 2005/12/27(火) 02:28:07|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<架空の友達!! | ホーム | 痛い。>>

コメント

あれ?日高さんどうしました???
顔が変わってますよ???
ああ…そういえば脱皮したって言ってましたねw

まさか冗談だと思っていたのに…
まさか本当にしてしまうとは…さすが人から外れた能力を持っている人だww

さて、次回はどんな顔になるか…楽しみにしてますよ、日高さん♪
  1. 2005/12/27(火) 03:25:31 |
  2. URL |
  3. 真央 #-
  4. [ 編集]

真央なんて死んじゃえ…
  1. 2005/12/27(火) 03:37:11 |
  2. URL |
  3. 日高 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/30-5bea264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

