小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池に落としたのは!!?

森の奥地。

私は糞がしたかったが便器が見当たらず近くの池に野糞をした!!

すると池の中から女神様のコスプレをしたお姉さんが登場!!こりゃひょっとするとマジもんの女神様かもしれないぞッ!?


女神様
「あなたが落としたのは金のうんこ?それとも銀のうんこ?」



「いやいや、そんな金とか銀とかおこがましいものじゃなくって茶色いイカした排出物です。平たく言うと汚物?みたいな??」


女神様
「あなたはなんと正直者でしょう。ではこの金のうんこと銀のうんこを差し上げましょう。」



「えっ?ちょっとあの……色は綺麗だけどうんことか欲しくないんですけど??引き取ってもらえないスか?いやマジに。」


女神様
「あなたはなんと謙虚なのでしょう。では金銀に上乗せして本物のうんこも差し上げましょう。」



「いやいやいやいや!!それマズいよお姉さん!!だってうんこだよ!!?汚いよ!!?ケツから捻り出てくる汚物だよ!!?しかもそれって私のだよね!!?私から噴射された汚物だよね!!?」


女神様
「さぁ、遠慮せずに持ってゆきなさい。これはあなたの物です。」



「て、手提げ袋とかってもらえます?生手で持ってくの嫌なんスけど??」


女神様
「それは欲張りです。」



「マジかよッ!わかったよ!!じゃあくれよ!!さっさと!!」




こうして私は金、銀、生のうんこを手に入れた!!

ちなみに金、銀は色だけで中身はただのうんこだった!!

野糞なんか二度としないぞ!!やっほぅ!!

戒めのどうでもよい話でした!!

  1. 2005/12/29(木) 01:58:22|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹減った。 | ホーム | 架空の友達!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/32-99f5dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

