小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなうんこまん!!

みんないますよね。

永遠のヒーローって。


うん、何言いたいかわかったって?


そうです、私にとってうんこまんがヒーローです。永遠の。


未だに何者かわかりませんが、とにかく名称的にヒーローです。


なんて不毛なんだろう、と思うと心洗われます。


うん、実際がっさい、みんなうんこまんだ。

よくはわからないがきっとみんなうんこまんだ。


だってみんなうんこするじゃない?

私だってするよ?ダバダバ出すよ?


とは言えども私は週1、2回しかしないけど。日頃なんにも食べてませんから。


でも出す以上はうんこまんですよ。もうすっかりうんこです。


将来はうんこまんになりたいくらいですよ。

今からうんこの免許(?)をとってうんこまん目指しますよ。

なんか格好良いじゃない、まんってつくのがヒーローっぽくて。

シナリオ??


あぁ、うん、それもちょっとはやるけどさ、でもうんこもするじゃん?


だからうんこまん目指すのも悪くないかなって…。


茶色いカラーの臭い奴!!

でもみんな出すから一重に憎めぬ凄い奴。



あぁ、もうなんだかうんこまんだよ。


もう死ぬよ!!

わかったよ!!


死ぬよ!!



空中分解って??



馬鹿言ってんじゃないよ!!


ただの空中分解じゃないぜ!!


うんこまん的空中分解だよ!!


どんな感じかって??

はいはい実演しますよ、今。






ヒュー ドカン ブリ。






ほら一文字増えたw



いゃっほう!!!






みんなうんこま~ん♪


死のう……本格的に…。

  1. 2006/01/07(土) 02:52:13|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頭が…… | ホーム | よぉし完璧!!>>

コメント

どことな~く穴から現れたあ♪

誰だ!どれだ!これだあ~♪

そ~の~名も~♪

(BGM)ダダダン!

うんこマーン♪♪

(BGM)ッジャジャジャジャン♪

すか②♪トロ②♪×9

スカトロン~!♪

「うんこまん」のの挿入歌(笑)

どうです??wちなみにスカトロンは

敵役ですよ!
  1. 2006/01/07(土) 04:12:59 |
  2. URL |
  3. 輝-teru- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/41-960192d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

