小説読みてぇ…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きに出せよ!!恥じるな!!


ゲボ……ゲロ…ウンコ…。


どれもこれも汚いな…。


でもそんな概念捨てて、尊重してみてはどうだろう?


確かに臭いし不毛だし、いいことなんて何もないさ。
しかし、だ。

あえてゲロを吐いた人間をリスペクトしちゃうくらい寛大な人種にアップグレードしちまおう。


うんこしてきてトイレから出てきたサラリーマン。

もう出てきた瞬間にスタンディングオペレーション。

拍手喝采雨霰。

みんなで誉めまくり。

称えまくり。

そしたらうんこしてきた方も心地いいじゃない?

「俺、こんなふがいない男だけど……うんこしてきたぜ、へへ」

なんて、自分が誇れるぐらい誉めようぜ?

ゲロ吐くさ、うんこもするさ。

それを格好の悪いことだと思っちゃいけないぜ。

うんこを誇れ。

ゲロは英雄だ。

私達は誉めあうことで高まるんだ。

吐け!出せ!!

私は尊敬するぜ!!




あぁ、でもアレだ。

私の前ではしないでね。

だってきたねぇじゃん??

うんことかゲロとか。

信じらんねぇよ、そんなきたねぇの出してくる奴。

臭いしさ。

ほんと、まじ勘弁だよね。

あっはっはw

  1. 2006/02/07(火) 01:33:46|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何を持っていこう? | ホーム | 今日の運勢♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/73-a65b2c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

