小説読みてぇ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう意味わかんね。。。



昨日手違いで地球ぶっ壊しちゃったww


もうバラバラの粉々でしたよ、本当。


いやぁ、地球ってのも結構見た目以上に脆いもんだね。



この間なんて眼力で月破壊しちゃったしさ。


まいったよ、あれもこれも脆いったらありゃしないww









……ん?


何??地球は壊れてないぞって???


私は嘘をついているって??






んだよ……。



気付いてたなら早めに言ってくれよ。


嘘ついてた私って一人で馬鹿みたいじゃん。





え??


馬鹿だって???




……あぁ、そういやそうだったね。


でも一応漢字の勉強したぜ。


昨日は山田肉しかわからなかったが、今日は『汁』を覚えたという。


山田肉汁



どうだ?すげぇだろ?リスペクトだろ???



ぐふふ♪


スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 21:05:21|
  2. 日高真一の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食事の時間を削減!!? | ホーム | これで暇を回避しろ!!!>>

コメント

たしかに意味わかんねぇ~よw
大丈夫かい?日高君??
一度精神科に行って脳みそ、引きずり出されたほうがいいかもしれんなw
ついでに、誰か、頭のよさそうな奴の脳と取り替えてもらいなよ!w

うむ!我ながら名案だな!!

あ、でもアレか、精神科じゃ、脳みそ変えてもらうことはできないか…

じゃ、ボクの住んでるとこに大きな病院があるじゃない?あそこへ行くのだ!

きっとボクの彼女が快く引き受けてくれるであろう…

そしたら数日後会ったら、みんなびっくり!
姿形は日高のままなのに、言動や仕草が今までの日高ではないという!!

えらく紳士的になっちゃってさ、おまけに普段日高が口癖の「うんこくいてぇ~!」ってのを誰かが言ったら日高はこう答えるんだ!

「君はバカか??一度病院へ行ったほうがいいのではないのかね??」っと!
すげ~まともになるんだぜ!日高!!
これはもう是非とも病院へ行くしかないぜ♪

真央様最高!!!wwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/03/03(金) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. 真央 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます 死ね
  1. 2006/03/04(土) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. 日高 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsukin.blog38.fc2.com/tb.php/97-70ee0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日高 真一

Author:日高 真一
地球のみんな……オラに元気を分けてくれ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A.R.Rの皆さん

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。